恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

毎週金曜恒例の深夜の更新です(笑)
今晩は、明日入荷のバッグたちを紹介しますよ〜。

まずは、40’sのコードのクラッチバッグを2点。
どちらも大きめサイズで使い勝手がよさそう。
ジッパーにルーサイトが付いているのが高ポイントですね。

こちらはブラウンでツイストしたルーサイトにも
ドット柄が入って素敵過ぎです。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

vintage bag

こちらは、ブラックでルーサイトが長細いタイプ。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

vintage bag

40’sのコードのビーズハンドバッグ。
シルバーのラインにパールビーズをあしらわれ、ハンドルが
メタルなのもいいですね。
浴衣なんかにも合うので、よいですよ〜。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

60’sのビニールコードのハンドバッグ。
フェイクレザーとのコンビで夏らしい雰囲気がいいですね。
デイリーに使えそうなサイズ感でレトロシックな雰囲気も◎。

vintage bag

vintage bag

60’sのバグモチーフのカゴバッグ。
立体感のある装飾が側面だけでなく蓋にも入っているがグッド。
筒型なフォルムってのもいいですね〜。

SOLD OUT
vintage bag

vintage bag

60’sのストローのショルダーバッグ。
カラフルなフラワーな装飾が夏らしくて、口にジッパーが付いた
ショルダータイプってのがいいですね。

vintage bag

vintage bag

こちらも60’sでストローのポーチ。
小さめですが、クラッチバッグとしても使えますね。
パステルカラーのフラワーの装飾が素敵です。

vintage bag

vintage bag

気になる一点はございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

週末のご来店もお待ちしております‼︎

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月