恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

4日間も休んで社会復帰できないかと思いました(笑
病み上がりなので数日は、無理せずゆっくり仕事しようと
思います。

クリスマスまで10日切りましたし、そろそろプレゼントを
用意しないとって方も多いのではないでしょうか。

ということで、ギフトに良さそうなニューアイテムを
店頭に出したのでサクッと紹介しますね。

まずは、ヴィンテージのウールブランケットたち。
ほぼ正方形なので三角に追って、肩から掛けたり巻いたりが
定番の使い方ですね。
もちろん、おうちでソファーに一枚置いておいても便利だし、
キャンプなんかでも重宝しますよ~。

タータンチェックの定番カラーで使えそう。

SOLD OUT
img_3613

vintage blanket

タグは付いてないですが、このカラーリングだと
メーカーはFariboです。

vintage blanket

vintage blanket

暖かそうな色合いがいいですね。

vintage blanket

vintage blanket

ヴィンテージのマフラーもギフトによさそう。
冬の必需品なので何本あってもいいですしね。

ウールモヘアのオフホワイトでスタイルと会わず
使いやすそう。

SOLD OUT
vintage muffler

vintage muffler

こちらも古着らしくてかわいいですね。

SOLD OUT
vintage muffler

vintage muffler

ヴィンテージのウールのベレー。
ダークブラウンで重宝しそうです。

SOLD OUT
vintage beret

vintage beret

ヴィンテージのスヌーピーのミニクッション。
スヌーピーとウッドストックの絵柄も◎。

vintage cushion

ヴィンテージのFire Kingのマグたち。
最近、買ってきてなかったんですがお手頃であったので
お店にないカラーを買ってきました。
友人へのちょっとしたプレゼントなんかにもいいですね。

fire king

D handle peach luster

fire king

Stacking mug white
SOLD OUT

fire king

Ribbed bottom mug y.green
SOLD OUT

fire king

Stacking mug brown

fire king

Stacking mug orange gradation
SOLD OUT

fire king

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

ラッピングも承っておりますよ~。
(※コートなど大きなものは出来ませんのでご了承ください。)

では、また後程。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月