恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrivals= Jacket,Tops & Pants

今日は、春らしい天気になりましたね~。
昨日の続きで、早速、入荷所品を紹介しますね。

40’sのリネンのショートジャケット。
淡いピーチオレンジといった感じの色合いも素敵。
着ると立体的で綺麗なシルエットが出ます。

SOLD OUT

60’sのデッドストックのテーラードジャケット。
インドマドラスでキルティングってのが珍しいですね。
アームが細くて着丈も長過ぎないので使いやすそう。

アンティークのレーストップス。
ボタンレスのセーラーカラーで裾を結ぶデザインが
素敵ですね。
総レースでコンディションが良いものは、ほんと
出ないのでオススメですよ~。

アンティークのコットントップス。
ハイネックのパフスリーブで胸元のデザインも素敵。
クラシカルで雰囲気◎な一枚です。

SOLD OUT

50’sのシアーブラウス。
画像だと分かりづらいですが、淡いピンクです。
スキャラップエッジの襟が素敵ですね。

SOLD OUT

50’sのフロントプリーツのブラウス。
こちらも少し透け感のある素材でフェミニンな雰囲気。
襟にレースがあしらわれているのもいいですね。

ヴィンテージの刺繍のチュニック。
東欧系の古い刺繍物もほんと少なくなりました。
久々に素敵な一枚です。

SOLD OUT

30’s~40’sのUS Armyのジョッパーズ。
チノ地でメタルボタンを使用した一本ですね。
久々に買いました、コンディションも良いですよ~。

SOLD OUT

60’sのUS Navyのギャバジンパンツ。
太めのズトンとしシルエットが特徴的ですね。
男女共にオススメです。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日は、ワンピースを紹介する予定です。
店頭に出す準備は出来たので、明日のご来店も
お待ちしておりますよ~。

では、また明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月