恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

今日は、遅いオープンとなり失礼しました。
お天気もてばいいなとおもってましたが、すっかり雨模様。
帰国してから暑い位だったので夏気分になってましたが
まだ梅雨が待ってるんですよね。
まぁ、でももう少し長袖も楽しみたいのでいいです(笑

では早速、入荷商品の紹介です。

まずは、30’s~50’sのベークライトジュエリーたち。
今回もカービングのも中津にパラパラと出会えたので
良かったです。
どれも深みのある色合いとデザインが素敵。

バックルになったデザインが珍しいヒンジタイプの
ブレスレットです。
マーブルグリーンにゴールドの金具がいい感じ。

SOLD OUT

リーフに深めなカービングでイエローとブラウンの
マーブルカラーがいい感じ。

SOLD OUT

ローズモチーフのカービングが雰囲気◎で存在感のある
大きめな長方形のクリームコーンカラー。

SOLD OUT

画像だとブラックっぽく見えますがダークブラウンで
斜めのラインのカービングが入ったリング。

シンプルなデザインながらツートンカラーが印象的な
ラミネートリング。

直径2.1cm位のサイズでアールデコなカービングが
目を引く雰囲気◎のイヤリング。

SOLD OUT

直径2.2cm位のサイズでリーフモチーフの繊細で細かな
カービングが素敵なイヤリング。

SOLD OUT

40’sのマザーオブパールのマザーブローチ。
大き目なかなり凝ったデラックスなデザインで素敵。
母の日のプレゼントにもオススメですよ~。

SOLD OUT

50’sのパールビーズの付け襟。
リーフを重ねたようなエッジのカットがグッド。
形の異なる2種類のビーズを使っているのもいいですね。

SOLD OUT

50’sのクリップタイプのボウタイ。
結ぶのは結構難しいですが、これなら簡単ですね。
メンズですがもちろん女性がしてもグッド。

ヴィンテージらしい良い柄ですね。

SOLD OUT

渋めなで使いやすそうなカラーリング。

SOLD OUT

アトミックな柄がこの年代らしくていいですね。

SOLD OUT

光沢のあるレッドなんてどうでしょ。

SOLD OUT

ヴィンテージのシルクのスカーフも何点か出しました。
オールシーズン色々な使い方が出来るアイテムなので
何枚でも欲しいですね。

鶴の和柄が◎なペパーミントグリーンの大判な一枚。

SOLD OUT

ピンクとパープルの色味が綺麗な小花柄の一枚。

SOLD OUT

フラワープリントで柔らかなパステルカラーの一枚。

SOLD OUT

1890’s前後のアメリカンキルト。
大抵はかなり大判で年号の刺繍が入っていたります。
そうは出ないんですが、アンティーク屋などでたまに
目にしても高くていつも買えず。。。
今回は、フリマで出てギリ許容範囲だったのでゲット。
大きさも程よくて、かなり雰囲気のある一枚なので
お好きな方ぜひどうぞ。

SOLD OUT

ミッドセンチュリーのヘーゼルアトラスのガラスジャー。
カッテージチーズ販売用で色々な柄があるのですが
このメキシカン柄は、あまり出ないと思います。
蓋もちゃんと付いているので、保存容器として使えるし
飾っておくだけでもいいですね。

SOLD OUT

ファイヤーキングのキンバリーシリーズのマグカップ。
たまに気が向くと買ってきます(笑
ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

BOTH:SOLD OUT

もうすぐ母の日なので、こんなメッセージドールを
お花と一緒にいかがでしょうか。

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

明日は送りの荷物が届くので、音信不通になるかもですが
通常営業しておりますのでご来店もお待ちしておりますよ~。

ではでは。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ
古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月