恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。梅雨も早々に明けてしまって、今日から7月。
今年の夏は、長くなりそうですね~。

では、入荷商品の紹介です。

まずは、40’sのアリゲーターのピープトゥパンプス。
コンディションも良くて、あまり見ないグリーンってのが
いいですね。
ピープトゥのスリングバッグで上品な雰囲気の一足です。

60’sのデッドストックでDaniel Greenのサテンサンダル。
淡いパステルグリーンでウェッジ系のローヒール。
オーガンジーのお花の装飾が素敵ですね。

SOLD OUT

ここからはヴィンテージのリングとイヤリングです。

30’sのスターリングシルバーのスクールリング。
年号が入らないタイプでデコなデザインが◎。
ここまで古いのは、なかなか出ないのでオススメ。
女性に丁度良いサイズで、男性ならピンキーにも
いいですね。

SOLD OUT

1983のグリーンのストーンが入ったクラスリング。
ゴツめなので、かなり存在感ありで、両サイドの
デザインもグッド。

SOLD OUT

1987のHERFF JONES社製のクラスリング。
ブルーのストーンが入っていて、程よい大きさ。
こちらもサイドのデザインが凝っていて◎。
生まれ年なら、なおさら欲しくなりますね(笑

SOLD OUT

スターリングシルバーのクラダリング。
アイルランドの伝統的なリングで、ハートと王冠を
両手で支えたこのデザインが素敵ですよね。

40’sのゴールドフィルドのイヤリング。
1/20 12KT Gold Filledの刻印が留め具に入っています。
流線形なデザインにグリーンとピンクとブルーの
ラインストーンがいいですね。

50’s~60’sのBELL TRADINGのカッパーイヤリング。
RENOIRやGRET BARKINでありそうなミッドセンチュリー
なデザインがグッド。

SOLD OUT

50’s~60’sのラインストーンのイヤリング。
ブリリアントカットとエメラルドカットが交互に並んで
耳のラインに合うようにカーブしているのがいいですね。

SOLD OUT

50’s~60’sオーロラグラスビーズのイヤリング。
大きさの異なるビーズが丸く並べられていて
オーロラに光る感じが素敵。

60’sのアーリープラスティックのイヤリング。
カットが入って、コロンとしたフォルムがいいですね。

SOLD OUT

60’sのウッドのイヤリング。
ウッドの模様が綺麗に出ていて、シンプルなデザインで
合わせやすそう。

SOLD OUT

70’sの大振りなウッドイヤリング。
ピラミッド型でカービングでラインがはいっているのが
いいですね。

SOLD OUT

ヴィンテージのSARAH COVのイヤリング。
立体感のあるお花が素敵でレトロシックな雰囲気のペア。

SOLD OUT

ヴィンテージのMONETのイヤリング。
細かいラインが入った品の良いゴールドで活躍しそう。

SOLD OUT

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

では、また後程~。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ
古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月