恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんにちは。
まだ時差ボケ気味ですが、昨晩は深夜に帰宅し爆睡でした(笑)

では早速、入荷商品の紹介です。

買い付け中にも紹介した50’sのスカガウン。
ジャンク系しかなそうなアンティーク屋で期待せず
入ったのでラッキーでした。
ブルーやエンジは多いですが、ブラックは意外に
出ないのでオススメですよ~。

SOLD OUT

ヴィンテージのチャイナガウン。
キモノスリーブで着てみると袖丈が絶妙。
ハンドの刺繍が魅力的な雰囲気のある一着で、
さらっと羽織るだけでこなれた感じになりますよ~。

SOLD OUT

60’sのマオカラーのショートスリーブジャケット。
袖の折り返しがポイントなっていて、バック裾はベンツが
入っていてゆったり目なシルエット。
凹凸のある織り生地にメキシカンなプリントが素敵な一着。

SOLD OUT

70’sのデッドストックのサマーニットトップス。
ボートネックで袖のデザインもいいですね。伸縮性が高く、
柔らかなニット地で着心地もグッド。
フロントだけに入った柄が50’sテイストで◎。
4パターンのカラーリングで数枚づつありますが
一枚しかないカラーもあるので、気になる方はお早めに!

サックス×ピンク×ネイビー
SOLD OUT

サックス×レッド×ネイビー
SOLD OUT

ライトベージュ×オレンジ×ブラウン
SOLD OUT

ホワイト×レッド×ネイビー
SOLD OUT

続いても上で紹介したニットと同じメーカーのもので
ボーダーのサマーニットトップス。
ネックの開きが広めで、裾にドローコードが入って
絞れるようになっているのがグッド。
ラメの入った細いラインのボーダーで、3カラーあって
どれにするか迷っちゃいますね。

サックス

ホワイト

ブラック

40’sのAmerican Red CrossのHBTバッグ。
本来は腰に巻くタイプなんですが、紐を結べばショルダー
として使えて斜め掛けも出来ちゃいます。
サコッシュ的な感じで使える程よいサイズ感でオススメ。

SOLD OUT

60’sのデッドストックのタオル。
リネンのティータオルはよくありますが、パイル地タイプで
柄も良くて綺麗なものとなると意外に出なです。
どちらもプリントもかわいくて、ちょっとしたギフトにも
いいですね。

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

メールアドレスは、info@patinasvintagecloset.com です。

10連休初日、東京は曇り空ですが雨は降らなそうなので
ご来店お待ちしておりますよ〜。

☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
一万円以上のご注文でリップバームを差し上げます!!

※お一人様一回限り一本となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブロ グ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月