恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
昨晩の地震、東京も揺れが長くてドキドキしました。
途中からバスで帰るつもりが、停電で街は真っ暗。
信号も消えていて、なんとか帰宅できましたが
電気無しだとなす術なしですね。
震源地付近の皆さんのことを思えば大した事ないですが。
ほんとにもう揺れないで欲しいですね。

では、気を取り直して入荷商品の紹介です。
本日は、40’s-60’sのデッドストックでシルバーイヤリング。
Fred Harveyやsouthwestのツーリストジュエリー系のペアたち。
デッドでこんなにまとめて出ることは、滅多にないので
この機会にぜひぜひどうぞ。

ズニスタイルのスネークアイのペア。
画像だと水色っぽく見えますが、もっとグリーン寄りの
ヴィンテージらしい色合いのターコイズです。
このデザインは、何度か入荷したことがありますが
今までのより大きめで、少しカーブしていて雰囲気も◎。

SOLD OUT

センタードームで周りがドロップになったペア。
オーソドックスなデザインですが、ビッグサイズ。
このサイズは、うちでは初めての入荷。
存在感あって、これはかなり良い感じですよ~。

SOLD OUT

上と同じドームタイプで、周りのデザインが異なるペア。
少しだけ上のより小さいですが、やはりビッグサイズで
うちでは初めての入荷。
どちらか合わせやすそうだし、迷っちゃいますね。

続いてもドームタイプで、周りがドロップのペア。
こちらは小振りなので、さりげなく着けたって方には
こちらがオススメかな。

SOLD OUT

お次は、クロスアローのペア。
friendship(フレンドシップ・友情)を意味する人気のある
モチーフですね。
襟なんかにワンポイントで付けても素敵です。

ホピの自然にまつわる精霊カチナがモチーフのペア。
フープを持っているフープダンサーで、両面どちらから
見ても同じです。
揺れる感じがかわいいですよ~

SOLD OUT

ちょっと変わったデザインのアローモチーフのペア。
どうなってるの?って感じですが、留め具はスクリューバック。
着けると耳たぶを貫通しているように見えるのが◎。

SOLD OUT

こちらは、ウィングモチーフのペア。
羽根の感じがよく表現されていて、いい感じ。

SOLD OUT

最後は、カービーなラインが素敵なペア。
スタイル問わず合わせやすそうで、いいですね。

気になるペアは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

では、また明日。

◇◆◇ONLINE SHOP◇◆◇
https://patinas.shop-pro.jp/

◇◆◇HOME PAGE◇◆◇
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

実店舗は、時短営業中となります。

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月