恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
気付けば、もう11月で何だか焦っちゃいます(笑
明日は祝日ですし、入荷商品を紹介しますね。

70sのデッドストックで、モールスキンのフレアパンツ。
しかもタイダイになっているのが、この年代らしくて◎。
フレア具合もバッチリで、今季も旬な一本ですね。
アメリカでも高騰していて、見つかりづらいなっているので
この機会にぜひどうぞ。

60sのチェックのウールワイドレッグパンツ。
現代ではあまり見みない仕様ですが、50s-60sのパンツでは
見かけるセンターバッグがジッパーのタイプ。
裏地が付いているので、穿きやすいのも嬉しいところ。

SOLD OUT

70sのデッドストックで、デニムの5ポケットパンツ。
オンス低めのデニムなので、デッドでも柔らかくて
穿きやすいです。
綺麗なストレートシルエットで、流行に左右されず
オールシーズン使える一本ですよ~。

ここからは、またまたUS Armyのベイカーパンツ。
まずは、70sのデッドストックでコットンサテンのやつ。
コットンサテンのデッドは、これがラストの一本なので
買い逃したいた方は、この機会にぜひどうぞ。

SOLD OUT

続いては、80sのベイカーパンツ。
上のものとデザインは同じなので、素材にこだわらなければ
こちらの方がプライスも控えめでガシガシ穿けます。
サイズ違いで二本、ストックもまだ多少はありますので
選べるうちにぜひ見に来てくださいね~。

SOLD OUT

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

では、明日のご来店もお待ちしております。

◇◆◇ONLINE SHOP◇◆◇
https://patinas.shop-pro.jp/

◇◆◇HOME PAGE◇◆◇
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment