恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
早速、入荷商品をサラッと紹介しますね。

50sのウールのライン入りレタードカーディガン。
’56-’57の年号が入ったワッペンがいいですね。
ブルーにイエローが映えたヴィンテージ感のある一枚。

アイルランド製のフィッシャーマンセーター。
厚手のはっどニットで、暖かくて人気のアイテムですね。
コンディションも良いし、いい感じのサイズ感ですよ~。

60sのデッドストックのモックネックセーター。
画像だとオレンジっぽく見えますが、パキっとしたレッド。
不均等な編み地の感じもいいですね。

60sのtalbottの襟付きニットカーディガン。
バイカラーで、オフホワイトの部分にブラウンのステッチが
入っているのがアクセントになっていてグッド。

SOLD OUT

50sのDaltonのカシミアカーディガン。
プレーンなデザインで、デイリーに使えるやつですね。
カラーもグレーで、合わせやすくて◎。

70sのルーズタートルのクロシェニットトップス。
幅の異なるジグザグがカラフルで、ダークになりがちな
秋冬コーデの差しになる一枚ですよ~。

70sのリブニットトップス。
何気に使えてレイヤードでも活躍するので人気のアイテム。
霜降りのグリーンってのがいいですね。

続いても70sのリブニットトップスで、Searsのもの。
パッと目を引くイエローで、レトロなコーデにもマッチする
着心地の良い一枚ですよー。

今日は、NIGO’s VINTAGE ARCHIVE展を見に文化学園服飾博物館へ。
流石のラインナップで、見応えありました。
ちなみにこのSUKIMONO BOOKもこちらでしか手に入りません!
今週末の13日までなので、まだ間に合いますよ~。

ではでは。

◇◆◇ONLINE SHOP◇◆◇
https://patinas.shop-pro.jp/

◇◆◇HOME PAGE◇◆◇
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月