恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんにちは。
今日もポカポカ良い天気で、お出掛け日和ですね。
昨晩に更新が間に合わずだったので、オープン前に書いてます(笑
では、入荷商品を紹介しますね。

30sの通称CCC(Civilian Conservation Corps)のウールコート。
買い付け中にも紹介したやつで、丁度良い季節になったので。
正規のUS Armyのものではないのですが、官給品で軍物くくりの
アイテムですね。
A-1タイプのイメージが強いですが、このデザインのは珍しく
サイズも良くて、コンディションもかなり良い方です。
本当に滅多に出会えないアイテムなので、この機会にぜひどうぞ。

60sのテーラードタイプのニットジャケット。
編み目がボーダー状になっているのがいいですね。
腰部分に飾りベルトが付いているのも◎。
オールマイティなホワイトで、オンオフ共に使えそうな
デザインでヘビロテ間違えなしですよ~。

SOLD OUT

50sのダブルブレストのウールニットジャケット。
カーディガンといった感じですが、ジャケット的デザインで
上からコートも着れるので使い勝手いいですね。
ヴィンテージらしいレッドで、ボタンがアクセントになった
素敵な一着ですよ~。

60sのレオパード柄のフェイクファーベスト。
フルジップでサイドに飾りベストが付いているのがいいですね。
緩くフレアしたロング丈で、厚手のニットやアウターの上からも
着れるサイズ感とバランスが絶妙な一着。
かなり着回しが利いて、ヴィンテージらしい雰囲気のアイテム。

SOLD OUT

50sのオーロンアクリルのニットボレロ。
ドルマンスリーブで、プレーンなデザインの一着。
何げに人気のアイテムですが、最近あまり出なくなりました。
合わせるカラーを選ばないホワイトなので、お探しの方は
この機会にぜひ~。

60sのモヘアニットのケープ。
ホワホワとしたモヘアの質感が魅力的ですね。
ちゃんと裏地も付いてるし、大きなボタンがアクセントになった
デザインがグッド。
アイデア次第でアレンジも出来て、何気に楽しめそう。

50sのニットロールカラーのウィグルドレス。
柄の入ったニット地で、背中側に飾りボタンが付いた
凝ったデザインが素敵ですね。
ウエストのギャザーがポイントで、着てみるとグラマラスな
シルエットでスタイルよく見せてくれる◎な一着。

60sのキャメルヘアのニットドレス。
カシミアと並んで高級なキャメルヘアのニットは、柔らかくて
肌触りもいいし軽くて暖かいんです。
シンプルなデザインで、モックネックと袖口がボーダーが
アクセントになった素敵な一着ですよー。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

本日のご来店もお待ちしております。
ではでは。

◇◆◇ONLINE SHOP◇◆◇
https://patinas.shop-pro.jp/

◇◆◇HOME PAGE◇◆◇
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment