恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
10月も始まっちゃいましたね。
今年もあと3ヵ月だと思うと恐ろしい。。。(笑

では、入荷商品の紹介にいきますね。
またまた、洗濯終わったシリーズです。

40sのSWEET-ORRで、ボーイスカウトのユニフォームシャツ。
ワークウェアでメジャーなメーカーで、タグにお決まりの
マークが入っているのが何だか嬉しい(笑
コットンポプリンなので、サラッとした生地感がグッド。
マチ付きで、チェンジボタンも全部揃ってます。

40sのボーイスカウトのユニフォームシャツ。
こちらはお馴染みのツイル地で、上とは色味が少し
異なります。
同じくマチ付きで、チェンジボタンも全部揃ってます。

50S-60Sのボーイスカウトのユニフォームシャツ。
こちらはオリーブグリーンで、沢山パッチが付いて
雰囲気がありますね。
マチ付きなのも嬉しいところ。

SOLD OUT

50S-60Sのボーイスカウトのユニフォームシャツ。
濃いめグリーンで、この色もいいですね。
こちらもちゃんとマチが付いていますよ~。

80sのPolo Countryのコットンシャツです。
誰もが知っている古着でもメジャーなラルフですが、
ポロカントリーは別格ですね。
こちらのシャツは、1800年代後半のフロンティア期の
日常着がデザインベースで、張りのアリ生地もグッド。

続きても80sのPolo Countryのコットンシャツです。
少しだけディテールが異なりますが、いずれもタッグが
入ってウエストが緩くシェイプしてます。
袖もふんわりパフスリーブで、独特なシルエット。
どちらの花柄も素敵ですよ~。

気になる一枚は、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

今日は雨だったので、ニットやコートを準備すべく
またストックの入れ替えを決行。
まだ終わっていないので、このあと気合を入れて
片付けまーす。

ではでは。

◇◆◇INFORMATION◇◆◇

8/20よりONLINE SHOPが新しくなりました!!
https://patinas.shop-pro.jp/

旧URLもホームページとなりましたので、引き続きアクセスいただけます。
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

実店舗は、時短営業中となります。

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご入店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月