恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
ハンドで持って帰ってきたアイテムで、まずはすぐに出せる
バッグたちからご紹介です。

30sのコードのハンドバッグです。
カラフルなコードを使用したものは、本当にレアです。
中が3つに分かれていて、センター部分はKwikの扇型の
ジッパーが付いていて、これもなかなか見ないやつ。
ツイストのルーサイトハンドルが付いて雰囲気◎。

40sのフラワープリントのハンドバッグです。
レーヨンクレープ素材で、柄物なのが珍しいですね。
口部分がウッドで、留め具とハンドル根元のリングが
セルロイドなのもグッド。
中にコインパースも付いてますよ~。

40sのナイロンウィービングのドローストリングバッグ。
買い付け中にも紹介しましたが、実はチビちゃんも一緒で
見つけました。
人気の巾着タイプで、パステルピンクにホワイトステッチ。
時々入荷してますが、実際はそんなに出ないのですよ~(笑

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

こちらは、ホワイトで上とはパターンが少し違いますね。
合わせる色を選ばないホワイトなので、オールマイティーに
活躍してくれそう。

SOLD OUT

40sのテレフォンコードバッグです。
ジッパーが新しいものに付け替えられていますが、引手に付く
リングも移植されているので、さほど気にならないかと。
それ以外のコンディションは、良好でコードの切れもなし。
コードの配列も凝っていて、素敵ですよ~。

SOLD OUT

70sのデッドストックで、キーホルダー付きのコインパース。
フラワープリントの柄違いで5種類あります。
ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

店頭には明日出しますので、ご来店もお待ちしております!!
では、また明日。

☆☆☆☆☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
店頭またはオンラインにて税込5000円以上のご購入で
リップバーム1本を差し上げております!!

※おひとり様一回限りとなります。
※オンラインの場合、種類はお選びいただけません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇◆◇ONLINE SHOP◇◆◇
https://patinas.shop-pro.jp/

◇◆◇HOME PAGE◇◆◇
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月