恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrivals !!!!!!!

こんばんは。
あまり時差ボケしないたちなんですが、やっぱりちょっとは
眠くなりますね。
単に疲れていて、眠いだけかもですが。。。(笑

では、入荷商品の紹介にいきますね。

20sのドットプリントのコットシアードレス。
襟に多少のシミはありますが、珍しく状態の良いのに
出会えました。
スクエアパターンになっているのがいいですね。
ゆったり着れるシルエットで雰囲気に◎の一着です。

ウエスト付近に切り返しが入っていて、袖がフレアした
デザインも素敵。

フロリダのセミノールインディアンのセミノールスカート。
ハンドソーイングで手の込んだパッチワークが魅力的な一枚。
マキシ丈で黒ベースにカラフルな装飾が映えて素敵ですね。
さほど古いものではないですが、それでも貴重な一枚なので
お探しの方、この機会にぜひどうぞ。

SOLD OUT

Vintgeのペタルヘムのタフタのマキシスカート。
ブラックとギンガムチェックのスパイラルな切り返しに
なっており、中腹から広がったペタルヘムもグッド。
マキシ丈のものはなかなか出ないですし、張りのある
タフタ地なので、程よいボリューム感でシルエットも綺麗。

70sのLevi’sで、デニムのベストとラップスカート。
2セット見つけたので、とりあえず1セット持ってきました。
ポケットにオレンジタブが付いて、バックの飾りベルトに
金具が付いて刻印が入っているのがいいですね。
変にシェイプもしてないので、着やすい形ですよ~。

SOLD OUT

スカートは、フレアシルエットで巻きスカートなので
ウエストサイズの調整も利いてグッド。
程よいフレアシルエットで、色も濃くてオールシーズン
活躍してくれそうですね。

SOLD OUT

ポケットの縁に付いた金具には、リーバイス本社がある
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの刻印が
何気に入っているのがグッド。

バックにもさりげなく、オレンジタブが付いてますよ~。

60sのスエードのショルダーバッグ。
フラワーパッチとポケットが付いたデザインが◎。
ショルダーの長さも調整できるし、サイズ感もグッド。
こういう良いデザインのレトロなバッグも今となっては、
なかなか出ないので、お好きな方にはオススメですよ~。

SOLD OUT

気になるアイテムは、ございましたでしょうか。
メールまたはお電話にて、お問合せもお気軽にどうぞ。

明日のご来店もお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆PRESENT☆☆☆☆☆☆☆☆

買い付けのお土産をプレゼント!!
店頭またはオンラインにて税込5000円以上のご購入で
リップバーム1本を差し上げております!!

※おひとり様一回限りとなります。
※オンラインの場合、種類はお選びいただけません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇◆◇ONLINE SHOP◇◆◇
https://patinas.shop-pro.jp/

◇◆◇HOME PAGE◇◆◇
http://patinasvintagecloset.com/

◆◇◆BUSINESS HOUR◆◇◆

OPEN 13:00 – CLOSE 19:00

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◆Instagram◆

◆Facebook◆

☆「古着ブログランキング」☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月