恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

70’s Denim Vest & New Arrival – silver accessory –

今日は、6月の梅雨前で大安ということで結婚式がとっても多かったらしいです。
お呼ばれでオシャレしてお出掛けされた方もいたんではないでしょうか。

WEB SHOPには70’sのデニムベストを出しました。
GWG(COWBOY KING)というカナダのメーカーの物です。
色はカナダっぽいです(笑
シルエットがタイトで女性でも着れるサイズ。
シンプルなので使いまわしが利いて便利な一枚です。

70’S GWG DENIM VEST SOLD OUT

上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、またはお電話にて
お気軽にお問い合わせください。

こちらは入荷したアクセサリーの紹介です。
ナバホのリングやペンダント、クラダリングなんかもあります。

ALL:SOLD OUT

ロザリオもウッドとシードビーズのタイプの2本

気になる商品などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

では、明日日曜のご来店もお待ちしております!

Write a Comment