恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Album

雨の月曜日ですね。
RAINY DAYS AND MONDAYS が流れてきそうですが、べつに
塞ぎ込んでるわけではありません(笑

ちょっと時間ができたので買い付け中の写真を整理していました。
といっても十数枚程度です。
もっと撮りたいと思いますが、いつもそんな暇はなく。。。
一眼持っていったら楽しいだろうと思いますが、そんな余裕がほしいもんです(笑

いつも夕日が綺麗です

暑かったので入ったら気持ちいいだろうなーと横目に

3台つるんで走ってきて渋かったなー
ぼろい車は結構走ってますが古い車はいうほど走ってないので

たまの贅沢です、ビュッフェ

すごく美味しいかと言われると。。。

フリーマーケットで

大きいフリーマーケットだと屋台が美味しい
ギリシャ風ホットピタサンド、歩きまわってヘトヘトだとさらに美味しく感じる

古い建物と建物の間
街の写真が全然撮れてなかったので

甘いものを食べると元気になる
バナナが入ったホットケーキ

都会に帰ってきた感じでホッとします(笑

マンハッタン


久々に地下鉄に乗ったので

各駅が突然急行になったり行き先変えたりするので、ちょっとビビりつつ

駆け込み乗車はおやめください!的な?

空港での朝ご飯、ポテトとスクランブルエッグとソーセージとトーストでオレンジシュース
健康的な感じなのにジャンクに見えるのはなぜだろう。。。

次回はもう少し雰囲気のあるステキな写真を撮ってこようと思います。
あまりにいい写真がなくて、ちょっと落ち込みました(笑

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月