恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

My Favorite – 20’s Bathing Suit

今日から7月ですねー。
あっという間に2010年も半年経過です、早い(汗

夏ですから海の季節、もう水着は皆さん買われたんでしょうか?
私は、きっと行く暇がないので買ってませんが、この前の買い付けてで
カラーリングが私好みな1920年代のスイムスーツを見つけました。

ピンクベージュにダークブラウンでなんだかちょっと美味しそうなカラー。
ハーフ丈のパンツになったオールインワンで上にスカートが付いている感じで
なんともキュートです。
小さい穴が結構あるのですが、ディスプレーにと思い買ってきました。
もちろん欲しい方いらっしゃればお売りしますよ(笑
重ね着で薄手のハーフ丈のアウターなんかと合わせるとオシャレ!

メーカーはやはりJanztenやCatalinaあたりがメジャーです。

昔も今もミスコンにはやっぱり水着審査は外せないようです。
各州のタスキをかけているので全米コンテストでしょうね。
american beauties、美しくて水着姿もキュート。

7月初のfavorite、いかがでしたか。
また暇を見つけてお気に入りを紹介しようと思います。

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月