恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Happy Birthday at JankAdeliC

夏ですねー、夏にはメキシカンが似合います(笑
セニョールもセニョリータも適当に集まって、適当に飲む位の感じが気分です。

と脱線しましたが、Peeちゃんのちょっと早いバースディのお祝いということで
中目黒のジャンカデリックへ行ってきました。

このブログを作ってくれたのもこの人です。
こちらで色々見れますので、ぜひどうぞ。

今回は、美容師のSちゃんも参加です♪
ちょっと個室っぽくなってるお気に入りの席をOlugouのMちゃんに予約してもらったんですが
久しぶりに行ったら、また少しイスとかライトが変わっていて、さらにいい感じ。

ピンクとグリーンのこのカラーリング、ツボです(笑

メヒコのビール、デザインもGOOD!

夏なのでモヒートで

gaucamole dip & chips

taco salad

burritos

タコガーリック炒めだったかな。。。

fajitosも必ず頼んじゃうなー。

カカオのmole、好物です(笑

こんな感じで、お腹いっぱい食べました!
お酒もすすみ久々にロンサカパなんか飲んでいい気分でした。

そして誕生日の話。
夏休みが誕生日だと子供の時にちょっと損した気分になりませんでしたか?
私も春休みなので同じくです(笑
最近の強敵は、フジロックと隅田川花火大会だそうです、確かに。。。

まぁ、色々と会話がディープになったり脱線したりしましたが
楽しく飲めたので良しとしましょう。

忘れるとこでした、happy birthday plate☆

プレート持たせたら、面白い顔いっぱいしてました。
次は「あきら」でお会いしましょう(笑

今日は後程、入荷商品の紹介もしようと思っていますので、また見てみて
くださいねー。

こちらのクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

There are 2 Comments to "Happy Birthday at JankAdeliC"

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月