恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

GRg 4th Anniversary & Happy Birthday

昨日はGRgの4周年パーティーへ行ってきました。
早いものですね、もう4周年。
ほんとうにおめでとうございます!

写真もあまり取れなかったので、こちらからも拝借しました。

お店周辺の南青山界隈は、お盆でいつもより静かな感じでしたが大盛況。
最近はあまり行けていなかったので、久々の顔ぶれにちょっと嬉しくなりつつ。

でこの日は友人のNちゃんの誕生日でもあります。
毎年ここで祝うのがいつの間にか恒例に。

ということで Nちゃん誕生日おめでとう!

ここに来るとつい飲み過ぎてしまうので、気をつけようと思いながらも
色々めでたい席ですから、飲まない訳もなく。。。
みごとにテキーラとラムに飲まれました(汗

とはいえ一応大人なので、今日の仕事を考えなんとか帰宅の途に。
お盆のおかげで終電車も空いていて、居眠りしてハッと目が覚めて降りたら
まだ2つ手前の駅でした。
ありますよね、そういうことって(笑

そしてGRgは8月15日~19日は店内改装のためお休みです。
20日20時~リニューアルオープンとのことです。
新生GRgも楽しみです、皆さんもお近くにお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。

さて、仕事に戻りまーす。

こちらのクリックもぜひよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月