恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Layoutのちネクター

新しい什器を入れたので、今日は一日レイアウトに頭を悩ませていました!
ということでWEB SHOPの更新、お休みしてしまいました(涙

色々変えてはみるものの今一ピンと来なくて、汗だくであちらへ
こちらへと移動。
で最終的に落ち着いてみると前とあまり変わらず。。。
きっと皆さんいらしても気づかないかもしれません(汗

でも、さびしいので、いらした際には変わりましたね!とか言ってみてください。
きっと、単純な私は喜びます(笑

という訳で明日には、秋物が窮屈そうなので夏物は全部下げちゃいます。
その分そろそろニットなんかも今週中には出していこうと思います。

そして、帰宅時に前から気になっていた不二家のネクターのサワー、
買ってみました(笑

懐かしい味です、子供の頃、好きだったなー。

ではまた明日!

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月