恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

70’s Paisley mini shirts one-piece & New Arrival

昨日は、また代々木のナリタへ行ってきました。
やっぱり美味しかったです。
美味しい画像はまた後日に。。。(笑

本日は、70年代のペイズリー柄のシャツワンピースです。
ボタンダウンのシャツを緩いAラインでそのまま長くした感じのシルエットが
シンプルで使いやすそうです。
カラーリングが綺麗なペイズリー柄。
ワンピースとして着てもいいですし、丈の長いシャツとして羽織りでも
使えるのが便利でいいですね。
ミニ丈なのでロングブーツとも相性良さそうです。

70’S~ PAISLEY SHRITS ONE-PIECE
SOLD OUT

上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

ここからは週末に入荷の秋物アイテムです。

ウールのショートパンツたち、
ブーツやタイツやソックスでオシャレしたいアイテムです。

一番上・2段目・4段目SOLD OUT

60’s~70’sのドルマンスリーブなショート丈のトップスたち。

すべてSOLD OUT

サボとドレスシューズ

共にSOLD OUT

オルテガのバッグとダルースパックのキャンバスショルダー

共にSOLD OUT

こんな感じで色々と出しておりますので、週末もぜひ遊びに来てください。
ご来店お待ちしております。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment