恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

よよぎあん

先週、人生の先輩に色々とアドバイスをいただきたく代々木へ。

ご飯でも食べながら落ち着いておしゃべりできるところということで
和系で攻めてみました。

酔っぱらってはいけないと思い、梅酒で。

お通し

冷やしニラ玉

鯛の肝和え

シャモのからし和え

おっさん的なセレクトになってますね(汗
で、また梅酒ですが、越乃影虎で日本酒の味がかなりして美味

〆には、ご飯とみそ汁が欲しいということで
鯖棒寿しとハモの卵のお味噌汁、◎

と、まぁ、いつも通り食べて飲んでますが。。。
ちゃんとお話もしましたよ!
色々とありがとうございました、Yさん。

今度はホルモン焼きに行きましょう(笑

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月