恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Le Bistro -LYB豚-

今日も涼しいですが、雨が降ったり止んだりで静かです(笑

ということで一昨日行ったランチです。
毎度のごとくOlgouのMちゃんと行ってきました。

前に行ったことがあるここのランチ、肉好きの私としてお気に入りですが
店からちょっと離れているし、確か禁煙なので久々です。

LYB豚を使った料理が売りのビストロです。
ルイ・ヴィトンじゃないですよ、ルイビトン!
そこはシャレでそういう名前になったのかは不明ですが、ランドレース(L)と
ヨークシャー(Y)を交配しバークシャー(B)を掛け合わせた豚なので
「LYB豚(ルイビブタ・ルイビトン)」と名付けたそうです。
豚だってブランドの時代ですね(笑

LYB豚のリエットとサラダ

ランチなのでLYBじゃないけど、豚肩ロースのロースト

食後はアイスコーヒー飲みながら、まったりおしゃべりしていたら
結構長居してしまって(汗
でも、お陰でリフレッシュできました!

次回はどこへ行こうかなー(笑

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月