恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

BoConcept Housewarming Party

昨日は、南青山のインテリアショップ「BoConcept」の新作の
披露パーティーへ行ってきました。

ボンベイサファイアで作った美味しいなカクテルが振る舞われていました。

DJで沖野修也さんがいらしてました、奥様は北欧の方でしょうか。
ちょーかわいかったです(笑

今回の新作は、1960年代から70年代にかけての伝統的な家具デザインを
現代風にアレンジして、シンプルなデザインと高い機能性がキーワード
だそうです。

リビングからベットルームまでトータルにコーディネートできる店内を歩き、
ソファーなんかに座ってみたりして、色々試してみました。

見てると色々と揃えたくなっちゃいますね。
家具の配置のシュミレーションもパソコンでできるようになっていました。

たまには、こういう所に行くのもいいですね。

その後は、お腹も空いたし、まだ飲みたいねということで
気になっている青山の焼き豚屋に電話してみたんですが
いっぱいで入れず。。。

大学時代によく行っていた居酒屋さんが近所だなと思い、
みんなを連れて行ってみました(笑

仕事の後の楽しいひと時でした。
Fちゃん、誘ってくれてありがとう。

そして、本日は、なんだかんだとバタバタしてWEB SHOPの
商品アップができませでした。。。
明日はちゃんと更新しますので、また見てくださいねー。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月