恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

80’s Capezio Real Fur & Suede Boots

今日は午前中に用があって都庁へ行ったんですが、展望台への
エレベーターに長い列ができていました。
この天気じゃあまり見晴らしも良くないと思いますが(汗

本日は、80年代のリアルファーとスウェードのコンビのフラットブーツです。
メーカーはCapezio、レディースのロングブーツやウエスタンブーツで
よく見るブランドですが、このファーのタイプは2回位しか見たことがないです。
サイズ表記がないのでサンプルかもしれません。
トサカのように立っているファーがなんとも個性的で素敵です。
ダークベージュのスウェードにブラウン系のレオパード柄ファーで
フラットソールでもカジュアル過ぎない大人っぽ一足です。
ハイゲージのニットやレザーなんかとも相性が良さそう。
小さめサイズでちょっと個性的なブーツをお探しの方におススメです。

80’S~ CAPEZIO REAL FUR & SUEDE BOOTS(BEIGE)
SOLD OUT

上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

今日は、夜になってかなり気温が下がって寒くなってきましたので
風邪引かないように気を付けましょうね。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment