恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

My Favorite -Vintage Abercrombie & Fitch Riding Boots-

久々にMy Favoriteの更新です。
寒い日が続くのでお気に入りのブーツを紹介しようと思います。

70年代のアバクロの乗馬ブーツです。
お好きな方はよくご存じかと思いますが、100年以上前に設立された
アウトドア用品の会社です。
今のアバクロのイメージとはちょっと違いますよね(笑

このブーツ、特に気に入っているところは色とストレートチップな
ところでしょうか。
ちゃんとイングランド製で作りもいいです。
一部レザーが劣化してきている箇所があるのが残念ですが
こまめにお手入れして履いています。

履いた感じはこんなです。

こういう素敵なブーツをたくさん取り扱いたいですが、やはり
そうそう見つからないですね。。。
でも頑張ります(笑

ブーツといえば一時期すごく欲しいと思っていたのがあって
熱が冷めていたんですが、また去年見つけたのに買い逃して
欲しい熱が再発してます。

玉数もそう多くはないので仕方ないですが、小さいサイズが
なかなか見つかりません。。。
まぁ、それも縁ですから地道に探すことにします。

さてと仕事をしなければ!

ブログランキングです、こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月