恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

今年最初の!

先日、今年最初の「煮込みや なりた」行ってきました。
色々溜まっている食いしん坊画像をすっとばしてのアップです(笑

こちらにお邪魔する時のいつものメンバーでいつものカウンター席。

今日はフルーティーな白のボトルからにしました。
いつもおまかせですけどね(笑

定番の砂肝のサラダ、やっぱりボリューミーです。
フルーツも入っていてドレッシングもさっぱり系で美味しい!

ヒラメのポワレ、おつもお肉が多いのでお魚にしてみました。
下がほうれん草とマカロニのクリームソースになっていて◎。

ここから赤のボトルにチェンジ。

でやっぱりお肉も食べるんですけどね。
仔牛のクリーム煮ブルチーズ風味、ソースをバケットにつけても
美味しいし大満足です。

いつも割と遅めにお邪魔するので大抵最後のお客さんになってしまうんですが
そこでのお店の方とのおしゃべりも楽しかったりで言うこと無しですね。

そうそう、デザートも食べたいんですが、そこまで辿り着いた試しがないです(笑
次は予約を譲ってもらったので、別の友人4人でデザートまで
いけたらいいなと思ってます♪
まぁ、だいぶ先の予約なのでそれまでお仕事頑張りまーす。

ブログランキングです、こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月