恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival = Morocco Marche Bag =

今日もポカポカの春陽気でしたね。
そろそろカゴバッグの季節、チラホラ持っている方も見かけます。
ということで、今年もモロッコのマルシェバッグ入荷しました!

去年は定番のシンプルなタイプのみの取り扱いでしたが、今年はもう少し
カラフルな物も入れてみました。

画像だと大きさが分かりづらいですが、雰囲気が伝わればいいなと。

まずは、肩がけできてそこそこ大きさもあるタイプ。

縁と取っ手がレザーのパイピングで落ち着いた色合いのブルーの
タッセルテープがポイントです。

SOLD OUT

シンプルですが上がレース編みになっていて素敵です。
上の物より少し大きいです。

SOLD OUT

手頃な大きさで柄のリボンテーピングが春夏らしいですね。
オレンジとピンク、どちらがお好きでしょうか。

SOLD OUT

上と同じ位の大きさでデザイン違い。
縁と取っ手がマスタードのレザーでオレンジのフリンジテープがかわいいです。
ターコイズブルーのフリンジテープで取っ手だけレザーのタイプも涼しげで
いい感じです。

SOLD OUT

財布と携帯、あとちょっとした物を入れたらいっぱい位のミニミニマルシェ。
職場なんかに置いてちょっと外出する時に使っている方も多いのがこのサイズ。
タッセルテープのパイピングがかわいいです。
鮮やかなターコイズブルーとパッと目を引くピンク、どちらも捨てがたいです。

SOLD OUT

こちら以外にも定番の特大やミニサイズもございます。

それから気になったのでガスールソープを何個か入れてみました。
ガスールは天然の粘土鉱物で泥パックなんかに使うやつです。
それにラベンダーやバラなどのハーブを入れて作った石鹸だそうで
体も顔も洗えてかなりいいらしいので試しに使ってみようと思います。

SOLD OUT

明日は金曜日ですので、気になった方は、帰宅前や飲みに行く前に
ぜひ寄ってみてくださいね。

ではまた明日。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月