70’s~ Hippie Bag & 70’s~ Dashiki Tunic Tops
今日も爽やかなお天気ですね。
朝から着々と仕事を片付けて今日は早めの更新です。
本日も2点商品をアップしました。
1点目は、70年代頃のヒッピーバッグです。
うちでは定番のヒッピーバッグ、大きさや柄など、どれも違って
味があって好きです。
今回は定番の形でフラップを挟むベルトとショルダーが
三つ編みになったタイプです。
型押しの花柄はほんのりピンクでかわいいです。
一年中使えますが、やはり夏が近づくと皆さん欲しく
なるようですね。
まだお持ちでない方、この機会にいかがでしょうか。
70’S BRAID SHOULDER HIPPIE BAG(FLOWER)
SOLD OUT
上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。
2点目は70年代頃のチュニックトップスです。
エスニックな感じの柄が素敵なdashiki、アフリカの民族服。
ヒッピーなスタイルとしっくりくるようで当時結構流行っていた
ようです。
パッと目を引くオレンジとパープルがかったネイビーとの
コントラストが好みです。
袖の形もユニークでゆったりシルエットなのもいいですね。
カゴバッグやレザーのサンダルなんかと合いそうです。
70’S DASHIKI TUNIC TOPS(NVY)
SOLD OUT
上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。
ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
今日は早めの更新なんて言っておきながら、かなり時間が押してきました。
所用で外出予定のため、入荷商品も一部紹介しようと思っていたのですが、
間に合うかどうか(汗
そんなわけですが、また時間があれば後でのぞいてみてくださいね。
↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村