恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Delicious meal of various countries

先月の後半は、怒涛の飲み週間になってしまい随分と贅沢してしまいました(汗
そして買い付けも押し迫って準備でバタバタ。
このままだとせっかく撮った写真もお蔵入りになってしまうので一挙に
公開です(笑

いつも行ってる南青山のKnot。
アブサンを飲みたいという友人のリクエストにお答えして女子3人で
行ってまいりました。
私はこの日はアブサンではなくサングリアとピコンと赤ワインで。
これも女子会って言っていいんですかねー(笑
楽しかったです。




休肝日のはずが夜ご飯という名目でローカルな大衆酒場へ。
ハイボールもホッピーも濃いんですよ、これがまた。
で、こういうとこではポテトサラダが重要。
マルチョウキムチ炒めとめんたいオムレツがお気に入り(笑
しかもこの週に2回行きました。。。

いつも近々ご飯に行こうと言って実現するのは10回に1回位のこの友人と久々に。
ちょっと変わったものが食べたいとうことで代々木のひつじやへ。
ひつじのたたき、食べたかったけどなんかあれ以来あれですよね、生系。。
相変わらずおもしろいやつでした。
○島○紀夫の小説をお店に忘れるのはやめましょう(笑





この日は恵比寿のイタリアン「VACANZA」へ。
二児のママでこんなかわいい作品を作っている友人ともうすぐ結婚するかも?
しれない友人と3人で行ってまいりました。
みんなそれぞれ色々考えてるんだなーとしみじみしつつ、しっかりデザートまで
平らげました。でもデザートの画像が消えてる。。(涙
私が一番何も考えてないかもなー(汗






この日は恒例のお食事会で並木橋近くの「miniyon sakanoue」へ。
「Havane」のYさんのお誕生日のお祝いもかねてPちゃん
OlgouのMちゃんと4人で行ってきました。
最後に焼きリンゴアイス添えに花火を挿してバースデーケーキ代りに
出してもらったんですが、店員さんが歌ってくれちゃったりして
Yさんちょっと恥ずかしかったそうです。
そして焼きリンゴの写真をみんな撮りましたがハンバーグにしか
見えないなーと、残念(笑








そして全然写真がないですが友人の友人が最近始めたお店。
実は別の友人もこちらの友人でってややこしいな。。
とにかくアットホームで落ち着くいいお店です。
原宿のとんちゃん通りのVOICEの脇を入ったところにある「SORAE」です。
初めていったのに最初から夜深くまでお付き合いいただいてしまいました。
ちょっと酔っぱらってしゃべり過ぎだったので忘れてください(笑
またお邪魔します、今度写真撮ってきて載せよーと。

と、よくもまぁーあちこち行ったもんだ(汗
何もない時は寂しいくらい何もないんですけどね、これがまた。
なのでたまには、こういう時があってもいいかと。
それにアメリカ行ったら断酒だし、いいですよね。。。言い訳。。。
でも大人なのでちゃんと終電前には帰るんですよ。
SORAEの日は違ったけど(笑

あーーまだやることが色々あるので、また後程です。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月