恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

買い付け5日目です

今日はこちらは日曜日でした。
買い付けも5日目で残すところあと僅かです。

早朝は小雨が少し降っていましたが、なんとか天気も回復。
そして今日はかなり色々と収穫があって嬉しい一日になりました。

特にいつも探しているけれどなかなか見つからない
ベーシングスーツがまとめて買えたのがラッキーでした。

こんな感じで並べてみるといい眺めです(笑
USNのフェルトが入っているのは40’sのUS NAVYの物でデッドストックで
フェルトは両面に入って文字の大きさが違うのは作っている会社が
異なるためです。
左のUSNの文字が入っていない2着は軍物ではなくもう少し古く
ニットメーカーの製品。
特にUSNの物は滅多に出るものでは、ちょっと感動でした。

そして今日の晩御飯はメキシカンのテイクアウトにしました。
定番はタコベルですが今日は初めての店にトライ。
プレートメニューがあって味も◎。

明日も古いものが見つかるといいなー。
では、おやすみなさい。

こちらのクリックもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月