恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Freebird…

今日は前半から調子よくたくさん商品画像を撮ってやる気満々
だったんですが、事件発生です。
夕方前位にお店の前にこんなかわいい鳥ちゃんが飛べずに
ピョコピョコしてるのを発見!

これは大変といつもの悪い癖で保護したんですがあまり
元気がなくて。。。

とりあえず餌と小さな鳥かごが必要と思い買いに行くことに。
しかし恵比寿・代官山にはそういうの売ってるところ全然
なくてウロウロしてなんとか餌だけ買ってお店に戻りました。

もうなんだか仕事どころではなくなってしまって、怪我してるんじゃ
ないかと思って、診てもらえないか鳥獣クリニックに電話したけど
飼鳥じゃないし野鳥だから診れないんですと役所の電話番号しか
教えてもらえず。。。まぁ、おっしゃることはわかるんですが。。。

とりあえず、お水をあげたらパシャパシャしてたんですが、餌は
食べないし、暗くしたから丸まって寝てしまって。

で結局はダメでした。。。逝ってしまいました。
元気になるまで飼おうと思って、名前はナタリーにしようと思って
いたのに残念です、悲しいです。
埋葬してガーベラをお供えしました。
保護するべきではなかったかもしれないけど、カラスも猫もいるし
放っておけず思わずでした。

で大事なお仕事の方が手つかずに。。。
いつも見てくださっている皆さん、ほんとうにすいません。
明日はビシッとやりますからねーー。
ナタリーの冥福を祈りつつ、頑張りますよー。

ではまた明日。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

There are 1 Comments to "Freebird…"

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月