恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

A Memory in The Summer☆

今年も毎日休みなく仕事して夏が終わろうとしてしてますが、
皆さん旅行とかフェスとか夏らしいことしましたか?

そんな私にも一つだけ夏の思い出です(笑
年に2回位お邪魔する私のパワースポットへ7月に一日だけ
お休みを頂いて行ってきました。
帰ってきてすぐにブログに書こうと思っていたのに
なんだかバタバタして早1カ月近く経過です(汗

メンバーはOlgouのMちゃんとHavaneのYさん、それからPちゃん。
たまには車でとも考えましたが夏だし渋滞してたら嫌だなー
ってことでやっぱり電車でまたもや遠足気分。

着いたらまずはアイスコーヒーを頂く、涼しげ。

ビーチサンダルに履き替えておしゃべり。

バーベキュー楽しみにしてたんですけど、生憎の雨だったので
ダメかなーと思ったけど強引に決行してくれました♪


じゃじゃーーん!私は焼き奉行☆

もうすく誕生日だったPちゃんのお祝いも一緒にやっちゃいました。
手作りのこんな素敵なタルトが用意されてました、幸せ者~~。

お酒もいっぱい飲んですっかりいい気分。
話題も尽きることなく楽しいおしゃべりが続くこと数時間。
眠くなってベットにパタリと倒れ込む。。。

そして朝から贅沢なブレックファースト。
名残惜しい。。。

そしてここから遅い出勤をしたのでした。

いつもお世話になってばかりですね、ありがとうございます。
でもまたお世話になりに行きます(笑
次はいつ行けるかなーー。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月