恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

PINK-CAMILA =Israeli Bistro=

昨日は、人生初のイスラエル料理を食べに行ってきました。
最初は違うお店に行く予定だったんですが予約が取れず
Fちゃんリコメンドのこちらのお店に変更。

明日から長野に行ってしまう友人と3人でのご飯で
今月これで4回目かな。

お店は目黒にあるPINK-CAMILAです。

とりあえず、ワインで乾杯。

なんだか綺麗な色をしたディップ。
それぞれ「ひよこ豆」「ナス」「トマト」が入ってラファっていう
ピタパンみたいなやつと一緒にいただきました。
さっぱりしてヘルシー。

おススメのハルミサラダ、ヤギのチーズだそうですが
食べやすくて美味しい。

おしゃべりに夢中でゆっくり食べてたらみんな結構お腹が
いっぱいに。

でも最後にお肉も食べたいねってことで、チキンシシリックを
注文してみました。
ジューシーで美味しくて結局ぺロっと完食。

最後にちょっとシェフとそのお友達のイスラエルの方とお話して
今日は飲めなかった赤ワインも味見させてもらっちゃいました(笑

そして帰りの電車で寂しくなるなーとか長野近いよなんて
言いながら帰った訳です。
長野、遊びに行こうと思います、暖かい時期に(笑

ではまた後で。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月