恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

アメリカより Part 4

いや〜、昨日はまたブログを書こうとiPhoneを手に持ったまま
寝てしまいました。

今日も既に26時でいつ落ちてもおかしくないです(笑)

なので、まずは嬉しかった戦利品から紹介しちゃいます。

20’sのキャリコのステキなトップス。
状態もよくてかなり満足な1着でした。

20120226-020036.jpg

いつも探してる古いジムスーツが何着か買えました。
これは、10’sのかなり珍しいやつです。

20120226-020522.jpg

こっちは40’sでスカートの下がブルマーになったタイプ。

20120226-020631.jpg

個人的には懐かしいってアイテムって感じの70’sの
メッセージドール。
最近また気になりだして、今回集めてみました。
大きいのは、結構レアです(笑

20120226-020919.jpg

そして今日の空はこんな感じで綺麗

20120226-021034.jpg

運転のお供はこんなスナック。

20120226-021737.jpg

さてとまだ明日もあるので今日はこの辺で。
おやすみなさ~い。

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月