恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

★TRIFECRA BAZAAR 営業終了と移転のご挨拶★

今日は朝少し雪も降って、今は雨で寒いですね。
さてさて、現店舗での営業は本日が最終日です。
初めての店舗なのでちょっと寂しい気分。
ここで3年、物件契約の終了に伴って移転となりました。

無事に移転できるのも皆さんのおかげですね。
3年間ありがとうございました、そしてこれからもどうぞ
よろしくお願い致します。

お店をシェアしていた植物とキャンドルのGRAND ROYAL greenは、
飯田橋への移転となります。
こちらは、工房とショールームを兼ねた事務所となるのでショップ
ではなくなりますが、お花やキャンドルの注文はお受けして
おりますので、ぜひ、使ってくださいね。
PATINAS VINTAGE CLOSETでも引き続きキャンドルは取り扱う予定です。

GRAND ROYAL greenお問合せ電話番号:03-6228-1720
URL: http://grg87.com/

PATINAS VINTAGE CLOSETは、ご近所で素敵なスペースを
見つけることができたのでそちらへ。
現店舗から2~3分のキルフェボンのある通りで下の地図の
Aが旧店舗でBが新店舗の所在地になります。

A 旧店舗:150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-16-19 1F

B 新店舗:150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-17-11 101

新店舗のオープンは3月20日頃を予定しておりますが
確定しましたらまたお知らせしますね。

移転中も経過報告的なブログをアップしようと思っています。
もちろん、移転中もWEB SHOPでは通常通りご注文をお受け
しております。
対応については、通常より多少お時間いただく場合もあるかと
思いますが、よろしくお願い致します。

では、本日もご来店お待ちしております!!


大きな地図で見る

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月