恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=Information=Brocante “Olgou” Marche に参加します!

もう4月、今日は暖かくて気持ちのいい天気ですね。
今年は桜が遅いですがそろそろ咲き始めてきました。

ということで仲良しの”Olgou”さんが開催するマルシェに
参加させていただくことになりました。

◆Brocante “Olgou” Marche◆

4月7日(土)・8日(日)
10:30-15:00
※雨天でも開催します!

主催:Olgou

会場:Olgou店舗前

出店:Olgou
farver(flower shop)
TOLO PAN TOKYO(bakery)
tsureteku(doma caravan)
PATINAS VINTAGE CLOSET

◆MAP◆Olgouはこちらです。
adress:東京都目黒区上目黒1-10-6


大きな地図で見る

うちは今店頭に出ていない春物などリーズナブルなアイテムを
ご用意する予定です。

洋服や雑貨だけでなくパン屋さんにお花屋さん、コーヒー
なんかも飲めて、素敵なマルシェになりそうなので
お花見がてらぜひ遊びに来てくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしております!!

なので7日8日の週末はお店の開店時間を14:00からに
する予定です。
開催までは一応ブログで毎日簡単に告知しようと
思いますので変更があればその際にお知らせしますね。

そして、今日はちょっとした打合せやお客様で気付けば
こんな時間です…
まだ全然やることが終わってないです(汗

ではまた後程~

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月