恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

◇RECOMMEND!!◇New Arrival!!

22時位にはアップしますなんて言ってましたが、既に
半回ってますね(汗

今日は、個人的に特におススメなアイテムを中心に
サラッと紹介しようと思います。

40~50年代のジムスーツ、どちらも珍しい色で私的には
かなりツボです。

SOLD OUT

SOLD OUT

アンティークのコットンナイトドレス。
サイズも比較的小さめでデザインが好み。

SOLD OUT

ヴィンテージのリーバイスのこういうリメイクは
やっぱり日本人には作れないセンス!
後ろのポケットもかわいいです。

SOLD OUT

ちょっとサファリジャケット風な70’sのデニムの
半袖ジャケット、かわいいです。

SOLD OUT

デッドストックの60’sのスラックスパンツ、どれもいい色です。
ブラックは特に少ないのでお探しの方はぜひ。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

70’sのヒッピーバッグ、この2点はどちらも珍しいです。
個人的にもかなりお気に入り。

SOLD OUT

SOLD OUT

Fred Harvey styleのアイテムも今週は何点か出します。
どれも素敵ですよ、私は大好きです(笑

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

どうでしょう、気になるアイテムをありましたでしょうか。
個人的にはどれもほんとにおススメです
夏物のカットソーなんかもどんどん出してますので、ぜひ
見にいらしてくださいね。

では週末のご来店もお待ちしております。

◆facebookページはこちらです◆
いいね!クリックして頂ければ、商品アップやブログの更新など
最新情報がご覧になれますので、ぜひよろしくお願い致します。


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月