恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

20’s~ Cotton 2-Tone Bathing Suit

なんだか遅くなってしまいました。
台風が近づいてきて雨と風が段々強くなってますね。
もうヤバそうと思い、帰宅中にこれ書いてますが、さすがに電車も
ガラガラです。

本日は、20年代頃のベーシングスーツをアップしました。
大抵ウールなんですが、これはコットンってとこがいいですね。
脇の部分に普通とは逆向きに袖みたいなのがリブのような感じで
付いています。
これは肩紐の部分の幅が広くタイプでよく見るディテールです。
ブラックとマスタードのツートンでスカート部分の切り替えが
実はアシメントリンーなとこにも惹かれます。
スカートの下に付いたショーツ部分も裾がリブになっているのが
また着るとかわいいんです。
雰囲気も抜群でコットンがクタッとした感じも好み。
ワンピース感覚で着れますので、お好きな方
いかがでしょうか。

ANTIQUE 20’S~ COTTON 2-TONE BATHING SUIT(BLK/MTD)
24,900円(税込26,145円)

着用するとこんな感じです、着たらやっぱりすごく素敵で
欲しくなりました(笑)

上記商品の詳細は、オンラインショップのこちらのページでご覧いただけます。

ご不明な点がございましたら、商品ページの「この商品について問い合わせる」、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

明日も天気が悪そうですが、ご来店もお待ちしております。

では、また明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやブログの更新などもタイムラインに反映させますので
facebookでチェックできます。
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment