恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival!!!

いつも23時までにはって思うのですが、結局過ぎちゃいます。
てか今日はちょっと遅過ぎですね(汗
最近、店に遅くまでいる時はJ-WAVE聞くのにハマってます。
ラジオちゃんと聞くの結構久しぶりだし、時間的に時事ネタ
やってて結構ためになるのでいいかも。

さ、日付けが変わらないうちに紹介しなくてはですね。

デッドストックのball bandのキャンバスシューズ、箱付き!

SOLD OUT

新たにお店の壁を飾ることになったこの一枚。
30’sの卍(swastika)とサンダーバードのチマヨブランケット。
黒ベースでこのカラーリング、多分もう出会えないと思います。


Jantzenのこのポロトップス、かわいいです。

SOLD OUT

バイヤスストライプの70’sのパイルのトップス。
So cute!!!

SOLD OUT

ヴィンテージのスカート、どちらも素敵です。

SOLD OUT

SOLD OUT

ヴィンテージのマリンテイストとパープルが映えるワンピース。

SOLD OUT

SOLD OUT

デニムのペインターパンツ、ロールアップでどうぞ。

SOLD OUT

SOLD OUT

久々にヒッピーバッグ、ちょっと変わったショルダータイプ。


クラッチにもショルダーにもなる大人っぽいデザインの
ヴィンテージのバッグ。

SOLD OUT

気に入ったアイテム、ありましたか。
今週は三連休ですね、ぜひご来店もお待ちしております。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやブログの更新などもタイムラインに反映させますので
facebookでチェックできます。
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月