恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

==New Arrival== Late summer & Autunm item!

なんでこういつも遅くなるんでしょうね。。
特に週末前に紹介しようって決めてるわけじゃないんですが
流れでこうなってますw

では、早速いつも通り、いやいつもよりサラッといきます。

まずはおススメの秋物、ヴィンテージ刺繍チュニック。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

晩夏に使えそうな半袖シャツ。

60’sの長袖シャツ、どっちもいいシャツです。

SOLD OUT

SOLD OUT

レオタードのような切り返しのヴィンテージのトップス

SOLD OUT

スカートもちょっと秋っぽいカラーリングで。
特にこのインド綿のマキシ丈スカートは珍しい、もちろん70’s!

SOLD OUT

SOLD OUT

ワンピースも五分袖や重ね着で秋まで使えそうなラインナップ。

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT

明日も猛暑日になるかもとかラジオでいってますが。。
あちこちで阿波踊りでお祭り気分ですが。。
そう言わずお店に遊びに来てくださいね~。
ご来店お待ちしております。

ではまた明日。

ストックセールは8月31日まで!
セールページはこちらからご覧いただけます。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやブログの更新などもタイムラインに反映させますので
facebookでチェックできます。
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月