恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival =Many! Many! Earrings & Pierced Earrings

ちょっと遅くなっちゃいましたね。
今日も2回目の更新、入荷のピアスとイヤリングです。
今回の買い付けでまとめて持っている人とうまく会うことが
できました。
初回で時間もあまりなかったのでざっくりと見てピックアップ。
陽気なおばさまで良かったです(笑

70’s~80’sのデッドストック物でチープシックで個性的な雰囲気。
プライスもお手頃なので色々欲しくなっちゃうかもしれませんね。

メタルにエナメルでデザインも色々。

ALL:SOLD OUT

凹凸のあるグレーとブラック、パールピンクはシャイニー。

メタルにエナメルでカラフルなペイントがキュート。

上段左と右:SOLD OUT

リボンモチーフもさりげなく付けらける大きさで素敵。

SOLD OUT

マリンモチーフのプチピアス、どのペアもかわいい。

steering wheel/anchor SOLD OUT

こちらもマリンなイカリモチーフ、イヤリングなので穴が
開いてない方もOK

ハンドペイントがレトロなフープタイプ、こちらもイヤリング。

ALL:SOLD OUT

クリスマスも近づいてギフトシーズンなので、ちょっとした
プレゼントにもおススメです。

明日はネックレスとペンダントも紹介しようと思います。
ではまた明日。

====================Information====================

買い付けのおみやげにデッドストックのピアスを買ってきました。
お買上げ金額5000円以上のお客様に先着でプレゼントしちゃいます。
店頭でも通販でもどちらでもOKです。

プレゼントのピアスはこちらでご覧いただけます。

★店頭の方は、ブログまたはfacebookを見たとおっしゃってください。
★通販の方は、備考欄にブログまたはfacebookを見たとご記載ください。
※見た旨をおっしゃって頂いた方のみに差し上げます。

ストックセール、継続中です!
該当のページはこちらになります!
トップページのカテゴリーの☆STOCK SALE☆からもご覧頂けます。

==================================================

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやブログの更新などもタイムラインに反映させますので
facebookでチェックできます。
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月