恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

昨晩は、結局時間がなくてアップできませんでした、すいません。。。
というわけで入荷商品の紹介を開店前に更新しました!

まずは、一年中使えるL.L.Beanのガムシュー、ビーンブーツですね。
特に雨の日は重宝します。
ネイビーはレディースサイズなんですが、今は生産してないです。
私が高校生の時はまだ確かこのカラーリングでした。
で、やっぱり欲しいなと思った時のはもうなかったです。
カタログを使って何か通販した記憶があり、最後の世代ですかね(笑

ローカットのタイプ、まだ踵の表記がハンティングシューズと
なっているので80年代頃のものです。

SOLD OUT
l.l.bean bean boots

l.l.bean bean boots

ハイカットは、ビーンブーツに表記が変わってからのものなので
90年代頃のものです。
使用感もあまりなくてコンディションはバッチリです。

SOLD OUT
l.l.bean bean boots

l.l.bean bean boots

80’sのオールデンのペディック、入荷久々です。
もみ革のスクエアトゥで雰囲気もいい。

SOLD OUT
alden pedic

alden pedic

デッドストックの80’sのベルトです、チープシックで春のウエストマークに
おススメです。
一昨日アップしたフラワープリントのパンツの着用画像で使っていたのは
これのブラック。

SOLD OUT
dead stock 80s belt

dead stock 80s belt

SOLD OUT
dead stock 80s belt

dead stock 80s belt

ブラウンはデザイン違いで。

SOLD OUT
dead stock 80s belt

dead stock 80s belt

ビーズがかわいいディアスキンのヴィンテージのコインパース、小銭入れですが
携帯用のアクセサリーケースなんかとして使ってもいいですね。

vintage coin purse

こちらもコインパース、スエードでフリンジが付いてかわいですね。

SOLD OUT
vintage coin purse

クジラの形をしたヴィンテージのアッシュトレイ。
灰皿として使ってもいいですが、ディスプレイにもいいですし
玄関に置いてキーを入れたりお香立てにしても。
ちょっとしたプレゼントにもおススメ。

SOLD OUT
vintage ashtray

vintage ashtray

モコモコしたコートを着たスヌーピーがかわいいヴィンテージの
マグカップです。
ビックサイズなので朝のカフェオレなんかにどうぞ。

SOLD OUT
vintage snoopy mug

vintage snoopy mug

まだまだ寒いので冬物も残しつつ、店内も春の準備をそろそろ
始めようと思います。

前回の買い付けで春物も仕入れているのでお楽しみ。
お探しの物があればお気軽にお尋ねください。

では本日のご来店もお待ちしております。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月