恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Recommend Sale Item !!!!!!!

なんとか店頭のセールの準備も終わりました。
ついでにレイアウトも少し変えたりして、バタバタでご来店のお客様には
大変失礼致しました。

それと昨日からWEB SHOPのトップページのショップ画像が変わりました。
気付いたくれた方がいらっしゃるでしょうか。
良かったらそれもついでに見てみてくださいね。

本日は、入荷商品の紹介はお休みしてセールアイテムからアウターと
シューズをピックアップして紹介しようと思います。

まずはこちらの70’sのダブルブレストのウールショートコート。
ウエストのシェイプしたシルエットが綺麗な一着です。
コンディションも良いですし、お好きな方でしたらずっと着て
いただけてお買い得だと思います。

70’S~ CHECK WOOL P-COAT(PNK)
SOLD OUT

70'S~ CHECK WOOL P-COAT(PNK)

40’sのベロアのジャケットです。
裏地に多少ダメージはありますが、実際には使用感もそれほどなく
外側は綺麗なのでコンディションは良好と言えます。
40年代らしい女性らしいシェイプされたラインが素敵な一着。
春先にも使って頂けるジャケットなのでこの機会にぜひ。

40’S~ VELOUR SHORT JACKET(BLK/RED)
SOLD OUT

16831442

70’sの襟と裾がムートンボアのフルジップショートコート。
アウター自体がコットンスエードでライナーがキルティングなので
スエードに比べて軽いのも嬉しいところです。
ボアはリアルなムートンファーなのでフェイクと違って雰囲気も
いいしかわいいですね。

70’S~ MOUTON FUR COLLAR ZIP UP COAT(BGY)
SOLD OUT

70'S~ MOUTON FUR COLLAR ZIP UP COAT(BGY)

ヴィンテージのグッチのスエードパンプス。
グッチの特徴的なラインが甲に入ってシンプルながら存在感の
ある一足です。
ソールも張り替え済みだしコンディションも比較的良いので
ずっと履いていただけると思います。

60’s~70’s GUCCI SUEDE PUMPS(BLK)
SOLD OUT

60's~70's GUCCI SUEDE PUMPS(BLK)

50’sのレースアップのレディースドレスシューズ。
メダリオンの柄が入ったキャラメルブラウンのマニッシュな一足です。
ユーズドですが使用感も低くて目立ったダメージも無し。
オールシーズン使える一足、メンズライクなデザインの靴は
今年もマストなのでぜひこの機会にどうぞ。

50’s~ MEDALLION LADY’S DRESS SHOES(MSTD)
SOLD OUT

50's~ MEDALLION LADY'S DRESS SHOES(MSTD)

80’sのリアルファーとスエードのコンビのブーツ。
ファー使いがかなりインパクトのある雰囲気も抜群の一足です。
履いてみると意外に派手過ぎないのも嬉しい。
ちょっとサイズが小さめなんですが、このサイズより大きめ方
ばかり試着されて皆さん断念。。
ぜひサイズが合う方に履いて頂きたいおススメのブーツです。

80’S~ CAPEZIO REAL FUR & SUEDE BOOTS(BEIGE)

80'S~ CAPEZIO REAL FUR & SUEDE BOOTS(BEIGE)

こんな感じで他にも色々なアイテムがセール対象になっておりますので
まだチェックされていない方は、ぜひ見てみてくださいね。

セールページはこちら!!終了しました!

WEB SHOPに掲載されていないアイテムも少量ですが、店頭にてセール対象と
なっております。
店内も薄手のアウターなど出して少し春らしくなりました。

セール狙いの方も春物狙いの方も週末はお店に遊びに来てくださいね。
ご来店お待ちしております。

遠方の方もセールアイテムなどでご不明な点などございましたら
お気軽にお問合せくださいね。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月