恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrival= Chimayo & Shoes & Boots

雨も止んだようですね。
今日はなんとか日付が変わる前に更新できそうな気がします(笑

では早速3月最初の入荷商品の紹介です。

まずは、ヴィンテージのチマヨジャケット。
バックが3枚のパネルになっているこのタイプの入荷も久々です。
ゆったりした作りなので男性でもOKなサイズです。

SOLD OUT
vintage chimayo jacket

vintage chimayo jacket

vintage chimayo jacket

20’s頃のデッドストックのレースアップドレスシューズ。
ポインテッドトゥで美しいフォルムにうっとり、ここまで古いと箱が
残っていることもそうないです。
ロゴもクラシカルで好み、小さめサイズの方におススメ。

SOLD OUT
antique lace up shoes

antique lace up shoes

40’sのスネークスキンのパンプスもクラシカルで大好きなパンプスのひとつ。
ラウンドトゥの感じやフォルムがこの年代ならではの素敵な一足です。
コンディションもいいですよ。

SOLD OUT
40s aligator pumps

40s aligator pumps

70’sのシルバーがまばゆいパンプス。
デザインにやられました、パンチの効いたエッジーなデザインの一足です。

vintage pumps

vintage pumps

80’sのブラッドオレンジのような鮮やかなカラーのパンプス。
春先のカラフルなウェアに負けないインパクトのある一足です。

SOLD OUT
vintage pumps

vintage pumps

60’sのデッドストックでブースタータイプのキャンバスシューズを2足。
小さいサイズは珍しいです、綺麗めなスタイルにも合わせやすいデザインで
おススメです。

SOLD OUT
vintage deadstock canvas shoes

vintage deadstock canvas shoes

vintage deadstock canvas shoes

vintage deadstock canvas shoes

50’sのアクメのウエスタンブーツ。
やはり50年代のウエスタンは雰囲気が違いますね。
メーカーもアクメですから申し分なし、お探しの方いかがでしょうか。

SOLD OUT
50's western boots

50's western boots

今週末はシューズ中心で紹介してみました。
3月最初の入荷なので特におススメの良い物をピックアップ。
明日はまた寒いようですが、気分はもう春ですよね~。

週末のご来店もお待ちしております。
ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月