恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

=New Arrival= Indian Jewelry

少し前から雨が降ってきました。
桜がかなり咲いたようで今日あたりから名所はお花見の方で
かなり賑わっていたようですね。

今日は、先に入荷したインディアンジュエリーを紹介しますね。
もっと早くアップしようと思ったんですが、バタバタと忙しくて
この時間になってしまいました。

まずは、ナバホのペンダント、淡いブルーが綺麗なドライクリークと
白が綺麗なホワイトバッファローです。
どちらも人気のある石で、台座のデザインも素敵。
もちろん、台座もチェーンもシルバー925になります。

SOLD OUT
dry creek tq

SOLD OUT
white buffalo

ナバホのビーズのフープヒピアスとバングルです。
今回は春夏を意識してホワイトやメタリックなビーズを使った
カラーリングのものをチョイスしてみました。

ALL:SOLD OUT
navajo beads pierce

ALL:SOLD OUT
navajo beads bangle

定番の1番小さいプチピアスも再入荷しました。
石はデニムラピス・ターコイズ・ガスパイト・コーラル・ピンクシェル・
オニキスの6種類です。
ピアスもすべてシルバー925になります。

ALL:SOLD OUT
navajo pierce

こちらの2色使いのタイプもかわいいです。
単色は既にお持ちの方にはこちらもおススメ、入荷数が少ないので
お早目にどうぞ。

ALL:SOLD OUT
IMGP5808

コンチョにもあるキスチョコ型のシルバーだけのピアスも入りました。
石が入っているのが苦手な方はこちらがいいですね。

SOLD OUT
navajo silver pierce

こんな感じでお手頃で春夏にぴったりのアクセサリー、揃いましたので
お好きな方はぜひ見に来てくださいね。
遠方の方もお問合せお気軽にどうぞ、もちろん通販も承ります。

また後で更新できたらしますね~。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月