恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying diary 1

お久しぶりで~す。
今日で買い付けも3日目、やっとブログを書くことができました。

出発の空港にて。
免税のシャネルのウィンドウがかわいかったのでパチリ。

20131025-225335.jpg

飛行機では、丁度見逃していたローンレンジャーとアフターアースが
やっていたので鑑賞。
その後は、初日に備えて爆睡(笑)

20131025-225535.jpg

早朝に到着しそのままお仕事開始。
長い1日を終えて夜はブリトー食べて色々片付けて携帯を
持ったまま寝てしまいました。。。

20131025-225643.jpg

翌朝は、オムレツとフレンチトーストでスタート。

20131025-225922.jpg

移動中ののどかな風景。

20131025-225746.jpg

この日は、二日目にしては上々。
で、色々と片付いいたらもう深夜でブログを書こうとして
またもや携帯を持ったまま落ちました。

今日の日没の西の空。
綺麗なグラデーションでした。

20131025-230149.jpg

前置きが長かったですね。
ここ数日で一番の収穫は、この10’sのボタンブーツ。
メンズの小さめサイズで履いてみたら足首もまでちゃんと
ボタンも留められるという奇跡的にいい感じなサイズの1足。
ハンドで大事に持って帰ります(笑)

20131025-230226.jpg

40’sのパンプスも何足かゲットしました。
その中からデザインの素敵なこちらを紹介。

20131025-230246.jpg

ヴィンテージののニット類もデザインの良いものが
パラパラと買えました。

20131025-230307.jpg

このドルマンスリーブのストライプのウールコートも
気に入りました。

20131025-230328.jpg

チェスターコートも今年は気になる存在ですね。
シルエットが綺麗な一着で写真より実物の方が
もっと素敵です。

20131025-230350.jpg

明日はまた早起きなのに、もういい時間なのです。
きっと、段々あっさりしたブログになると思いますが
お付き合いくださいね!

ではでは〜。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月