恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

Buying diary 3

買い付けも中盤、一昨日あたりから鼻水が止まらずホコリに
やられてると思ったら風邪引いてました(汗

アメリカの風邪薬は強くて危ないので、日本から持って来た薬と
こっちのエナジードリンクでなんとか乗り切ります…

ここ数日は毎日移動してますが、泊まるのはチェーンのモーテル
なので同じ雰囲気で帰ってきた気分になってホッとしますからね(笑)
最近は、リニューアルされてどこも綺麗になってます。

20131030-221031.jpg

朝一のオープン前のスリフトショップ、体育館みたいに広いですが、
手ぶらで出てくることも最近は多々あり(涙

20131030-221337.jpg

夜は、予定より少し早く終わったのでスーパーへ。

20131030-221606.jpg

スウィーツコーナーもハロウィン仕様になってました。

20131030-221719.jpg

では、チラッと戦利品も(笑)

ヴィンテージの大判のチマヨラグ。
ベットカバーになる位のサイズでオレンジベースがなかなか
いい感じです。

20131030-222610.jpg

40’sのチマヨパースも久々に。
オレンジとブルーのカラーリングは、ちょっと珍しいと思います。

20131030-222822.jpg

60’sのデッドストックのスタジャン。
ボーイズの大きめサイズなのでサイズもいい感じ。
バーガンディとネイビー、ワッペンや刺繍が入ってないので
シンプルで使いやすそう。

20131030-223147.jpg

今、ワールドシリーズの第六戦をやっていてレッドソックスが
優勝しそうなので見届けてから寝るつもりです。

また明後日あたりには更新できると思いますのでチェックして
みてくださいね。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!


↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月
  • 2023年4月