New Arrival !!!!!!!
桜、まだかな~と思ってましたが咲き始めたらあっという間に
満開になってしましそうな感じ。
この週末もお花見がてらお散歩なんて方も多いかもですね。
では早速、明日の入荷商品を紹介しますね。
まずは70’sのデッドストックでマドラスチェックの
テーラードジャケット。
金ボタンが付いてカラーリングもいいですね。
80’sのフルスナップのデニムパーカー。
フードと袖口の内側がチェックのネル地になった定番の一枚。
ヴィンテージのMARY QUANTのシルクブラウス。
襟とポケットの縁がフリルになったナチュラルカラーの
素敵な一枚です。
70’sのSEROのラウンドカラーのシャツ。
ラウンドカラーでデザインもカラーリングもいいですね。
70’sのヘンリーネックのスプリングニットトップス。
メンズライクなデザインで大きめなボタンと
腕のラインがポイント。
duofoldのコットンのボーダータートル。
やっぱりここのメーカーのはいいですよね。
70’sのデッドストックでミリタリーのサーマル。
肉厚でしっかりしたサーマルは、男子好みでしょうかね。
70’sのlandlubberのデニムワンピース。
あまり見ないデザインでウエストがシェイプされていないので
アウターとして羽織りやすい◎のシルエット。
ヴィンテージの小花柄のコットンマキシワンピース。
ガーリーでレトロな雰囲気の一枚。
気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。
明日は、季節外れに気温が上がって暑い位らしいですね。
3月最後の週末、ぜひお店にもいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。
ではまた明日。
5th Anniversary Saleは31日20時まで!!ありがとうございます、終了しました!
こちらのページよりご覧いただけます。
◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています!
ぜひ「いいね!」のクリックをよろしくお願いします!!
↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村