恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!

今日は、完全に時間足りずでした…
ギリギリ写真だけ撮ってSDカード持って帰宅。
でも、内容はなかなかだと思います(笑)

では早速、明日の入荷商品を紹介しますね。

まずは、20’s位ののホームメイドのオールインワン。
ベーシングスーツかジムスーツとして作られたものだと思います。
シャンブレー地にホワイトのリックラックがいいですね。
まさに一点物の一着ですね、個人的にもかなりツボです。

SOLD OUT
vintage rompers

vintage rompers

30’sのフラワープリントドレス。
シルクかもなんて書いてましたが別のと勘違い、レーヨンです(笑
デザインも素敵でレディライクな雰囲気抜群の素敵な一着です。

SOLD OUT
vintage flower printed dress

vintage flower printed dress

40’sのサテンのサイドジップパンツ。
裾にスリットが入って女性らしいシルエットながらメンズライクな
クールな印象の一本です。

SOLD OUT
vintage satin pants

vintage satin pants

50’sのデッドストックのワークパンツ。
綺麗なホリゾンブルーでサイズ違いで二本です。
この辺りもデッドで見つけたのは久々かも。
薄手のコットン地でこれからの季節にピッタリですね。

SOLD OUT
dead stock work pants

dead stock work pants

70’sのh.i.sのデニムジャンパースカート。
スカートやガウチョパンツでいいデザインのものが多いメーカー。
このデザインはちょっと珍しいですね。
シーズン問わず使える一枚です。

SOLD OUT
vintage denim jumper skirt

vintage denim jumper skirt

80’sのケミカルウォッシュのタイトロングスカート。
ハイウエストで切り返しになったデザインもいいですね。
穿いた時のシルエットも綺麗です。

SOLD OUT
vintage denim skirt

vintage denim skirt

30’s~40’sのデッドストックのピープトゥパンプス。
見つけた時、箱を開けるまでドキドキでした(笑)
クラシカルでこの年代らしい雰囲気の一足。
デザインもフォルムむ凄くいいですね、素敵です。

SOLD OUT
dead stock peep toe pumps

dead stock peep toe pumps

40’sのデッドストックでコンビのレースアップシューズ。
上のパンプスと一緒に出ました。
この年代のこの手の靴も本当に数少ないので履けるサイズと
コンディションで出会えればラッキー。
コンビってのも嬉しかったです。

SOLD OUT
dead stock lace up shoes

dead stock lace up shoes

40’s~50’sのウッドハンドルのバッグ。
ファブリックの雰囲気がなんともいい感じですね。
容量もあって手頃な大きさなのも嬉しいところ。

SOLD OUT
vintage wood handle bag

vintage wood handle bag

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

週末のご来店もお待ちしております!!

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月
  • 2023年5月