恵比寿と代官山の間にあるショップで ヴィンテージ古着や雑貨を販売している PATINAS VINTAGE CLOSET の ブログです。

PATINAS VINTAGE CLOSET BLOG2

New Arrival !!!!!!!

アイロンかけたりしていたら、すっかり遅くなっちゃいました。
お疲れ一杯位は行けるかなとか思ってましたが甘かったです(笑)

では早速、明日の入荷商品の紹介にいきますね。

50’s~60’sのベルト付きのコットンドレス。
プリーツが入ったスカート部分は、ふわっとしたシルエット。
珍しい乗馬柄のファブリックで雰囲気も◎です。

SOLD OUT
vintage cotton dress

vintage cotton dress

vintage cotton dress

50’s~60’sのチェックのコットンドレス。
胸ポケットが両方に付いていて、大きなボタンもいいですね。
大人も着やすい落ち着いたピンクをベースにしたチェック地で
レディライクな雰囲気の一着です。

SOLD OUT
vintage cotton dress

vintage cotton dress

vintage cotton dress

60’sのシャンブレー地のユニフォームドレス。
フルスナップでホワイトのラインがポイントになっていいですね。
ノースリーブが涼しげな夏らしいヴィンテージの一着です。

SOLD OUT
vintage chambaray dress

vintage chambaray dress

vintage chambaray dress

60’sのデッドストックの半袖ブラウス。
何枚かまとめて買えたので少し前にも紹介しましたが残りわずか。
腰側だけにタックが入っていて、フロントから見ると
ボックスシルエット。
着丈も短めで合わせやすくて、ヘビロテ間違いなしですね。

SOLD OUT
dead stock cotton blouse

dead stock cotton blouse

dead stock cotton blouse

パンツもまだまだ良いのありますよ!

40’sのホワイトリネンのワークパンツ。
太めのシルエットで洗いざらした生地の雰囲気もいい感じ。
白で綺麗なものは少ないですし、オススメですよ。

SOLD OUT
vintage work pants

vintage work pants

vintage work pants

50’sのデッドストックでチノ地のサイドジップパンツ。
前回出したのより大きいサイズです。
ヒップがふんわりしたシルエットで太めなシルエット。
チノ地のランチパンツタイプも探すとなかなかないですよ〜。

SOLD OUT
dead stock chino side zip pants

dead stock chino side zip pants

dead stock chino side zip pants

60’sのライトウェイトのスラックスパンツ。
リネンのような質感でサラッとした薄手の生地で夏用にピッタリ。
ヴィンテージ感があって穿いた時のシルエットも綺麗です。

SOLD OUT
vintage slacks

v

vintage slacks

80’sのデニムのタイトスカート。
バイカラーで切り返しになったデザインがいいですね。
タイトなミニデニム、シーズンレスで活躍しそうです。

SOLD OUT
vintage denim skirt

vintage denim skirt

vintage denim skirt

70’sのcandie’sのハイヒールサンダル。
2本のベルトだけのシンプルなデザインながらバランスが絶妙。
軽くて履きやすいし、脚も綺麗に見せてくれちゃいます。

vintage candie's heel sandal

vintage candie's heel sandal

70’sのhush puppieでコルクウェッジのサンダル。
編み込みレザーであまり見ないナチュラルカラーの一足。
コルクウェッジも見つかりづらくなっているので
お好き方はぜひどうぞ。

SOLD OUT
vintage wedge sandal

vintage wedge sandal

70’sのピープトゥのスリングバックサンダル。
サイドが編み込みになったデザインがいいですね。
ここのメーカーのは、ソールがふかふかで
履き心地も◎です。

SOLD OUT
vintage peep toe sling back sandal

vintage peep toe sling back sandal

気になるアイテムはございましたでしょうか。
お問合せもお気軽にどうぞ。

今週末は、天気も良さそうなのでお店にもいらしてくださいね。
ご来店もお待ちしております。

ではまた明日。

◆お店のfacebookページです◆
商品アップやお知らせなどタイムリーに更新しています。
ぜひ「いいね!」してくださいね!!


◆instagram◆
こちらはプライベート織り交ぜつつ、緩~くやっておりますので
インスタ派の方はぜひフォローしてくださいね。

Instagram

↓「古着ブログランキング」↓はこちら、投票もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Write a Comment

Archive

  • 2024年5月
  • 2024年4月
  • 2024年3月
  • 2024年2月
  • 2024年1月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年9月
  • 2023年8月
  • 2023年7月
  • 2023年6月